<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

鳴門、ドイツ館

やっと時間がとれて出かけました
国道438を抜けて美馬にでました。県道12号をひたすら東に向かい
ベートーベンゆかりの道の駅第九の里と隣にあるドイツ館に立ち寄って
帰りは県道14号を北に向かい北灘とゆう所に出て、高松経由で帰ってきました
a0137455_1734682.jpg
a0137455_17341454.jpg


More
[PR]
by orihime-net | 2010-01-30 17:36 | 建造物

古銭

観音寺の琴弾公園にある銭型です
今日はこんなもんしかアップできません。昼のじかんに行ってきました
この銭型(砂絵)の大きさを想像してみて下さい
a0137455_17143357.jpg


説明はMoreで

More
[PR]
by orihime-net | 2010-01-26 17:17 | 建造物

あ~あ~

仕事(本業)と家の仕事(みかん)がいそがしくって
写真が撮れません。とゆうか行く暇がありません
防湿庫でカメラとレンズがず~っと冬眠してます
あ~どっかに写真撮りに行きたいです
[PR]
by orihime-net | 2010-01-23 21:22 | その他

丸亀=宇多津=坂出

夜ちょっとドライブに
丸亀。宇多津。坂出と回ってきました
a0137455_21461918.jpg


More
[PR]
by orihime-net | 2010-01-17 21:49 | 風景

改めてモーターショー

a0137455_17182967.jpg
岡山県早島にあるコンベックスで行われたモーターショー
今日までです。やはり東京などでやるモーターショーとは規模が全く
ちがいますね。ショボイです

4枚あります
[PR]
by orihime-net | 2010-01-11 17:20 | 車、バイク

モーターショー

画像が貼れないです
どうして?いつも通りにやってるのに!
こんなのが出ます
「ファイルサイズが0です。
正しいファイルが選択されているかご確認下さい。」

[PR]
by orihime-net | 2010-01-11 17:04 | 車、バイク

夕暮れ

正月三が日も終わりです
本日の夕暮れ、琴電岡田駅からの夕景
a0137455_1932047.jpg


More
[PR]
by orihime-net | 2010-01-03 19:07 | 風景

2010年スタート

日頃は渋滞なんか見た事の無い我が街ですが毎年この時期になると
75番札所のお参りに来る車でどこを通っても混んでます
裏道を通って人気の少ない坂出の瀬居島に行ってきました
小さな漁港にはたくさんの漁船がいたので大漁旗を見に行ったのですが
あまり数はありませんでした
a0137455_18405270.jpg


More
[PR]
by orihime-net | 2010-01-02 18:43 | 風景